DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ほこら新シーズン開幕〜

新しいほこら出ましたね〜
アックスドラゴンか。新キャラ?
まだやってないけど、推奨レベル65はギリギリのラインですね。どうかな…?
リザードフライのSゲットしそこねたくそう

しかし今回の制限、バトマス二人ってキツいよ!
二人目のバトマスまだ50くらいだし、もっと強かったとしても誰を交代させりゃいいのか…うーん今回は見送りかね。

で家のすぐ近くにメカバーンのほこらが出現しおった。しかもバトマス二人の。だからクリア不能だっつってんでしょ! 邪魔! くっそう。
道具不可の方が楽よな。だって道具とか使うひまがないし(笑)



……ってあれ?
新しいほこら、アックスドラゴン見つけたんで、まぁどーせ死ぬだろうし〜と軽い気持ちでやってみたら勝っちゃったよ!
超弱点とはいえデインははぐメタの全体攻撃とらいじんのランダム攻撃しかないし、うーん…と思いつつだったんですが。縛りとか会心とかのラッキーが重なった結果にしてもこんな適当な感じで勝ててしまうとは…おい推奨レベル仕事しろ!(笑)
やっぱりヘルクラウダーとかガルーダが鬼畜設定すぎたのでは…
あっちが65なら納得するよ!



今日の収穫・凱歌鎧下