DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アックスドラゴンェ…

ものはためし、とレンジャーをレベル51のバトマスに替えてバトマス二人のほこらに挑戦…したら勝っちゃったじゃーん!?
らいじんはランダム攻撃だから、むしろやることなくてオート任せにするしかないんだけど…
毒とかスカラとか使ってくるからむしろ被ダメ少ないしで、まあ何回か死んだとはいえ、あんまやることなく適当に勝っちゃうとか問題じゃね?
外も勝てたし、ヘルクラウダーとかしにがみ270とかではうっかり全滅食らうことを考えると、やはり推奨レベル間違ってるとおもう!!
うーん、どういう基準で推奨レベル決めてるのかしらね…謎!


さてさて、イベントは新章ですね。ムーンブルクの王女が参戦。意外とのんびりやっても大丈夫っぽいから、ぼちぼちやろう。

強敵バズズ、イベントのボス戦でうっかり全滅させられた…! 珍しいパターン!
まあ、11回めくらいでS落としてくれたんでラッキーです。でも良い魔法の武器持ってないから使い道ねーなー…アトラスの方をあと一個は欲しいね。
しにがみきぞくのSもぽこっと出よった…ほしいのはヘルクラウダーの方なんだってば
渋いよくそー

そういや、ようやくりゅうおうがSになった!長い道のりでしたわ。
ゴーレムはかたくなにCDしか出さんし。Sになるのはいつの日が。結構優秀っぽいから欲しいのだが。

強くなってメガモン竜王を楽々倒してみたいです。