DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★でででで出たー

まずはこれ!

f:id:kujouen:20210605230808p:plain

マジで鎧づいてる〜
今回はスラミチきました
でも剣…!
防具は嬉しいんだけどやっぱビミョー…!
でもカッケェ!
そして上下は揃わないね〜

そしてバズズのSと、りゅうおうのSがぽこっと落ちよった!
りゅうおう三日前?にようやくSなったのにね!(笑)
もう一個くらいAとかでも欲しいな〜とか思ってたら…
バズズとかもうやらんでもよくね?って感じだけどスクロールとか欲しいのあるからポイント稼がな。


ほこら、アックスドラゴンのコスト300はさすがに何回やっても無理でした。バトマス二人は運が良ければギリってとこかな。
しにがみきぞくのバト二人は、レンジャーを回復役に組んで縛りつつ頑張ってみる方式で何とかクリア!

ヘルさんは無理でしょう…縛り入らないと全滅食らうんだから…試す気もなし


イベントは順調すぎだね。もう王女カンストしてしまった。イオナズンギガデインバギクロス使ってくるとか、敵だったらやだな〜と思った(笑)