DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やあったぁー!

やーっとバト2の斧ドラに勝った!リベンジ!
怒りのヒートスライサーが効きました。
レベルアップしてレンジャー69バトマス68にあがったせいかも。


で、今日は…

f:id:kujouen:20210616025509p:plain

出ちゃった!
剣出ないかなーふひひ、とかるーく引いたらな
ルビスが欲しいからついで感が伝わってしまったのか、物欲センサーさん働きすぎでしょ!?
3本目だからこれは凸ってもいいのかな…!?メタル系には困ってないからいいんだよな?
PU凸るのは初めてだから緊張する!3本同時に使うことはないからオッケーなのか。きっと!

今日はまた九章八話に何度もアタックするも全滅なり。単体攻撃がないときついし、それだとMP足んないし、らいじんはランダム攻撃がネック…!ぐぬう。
マホトーンは全然入んないし、思い余ってよるのパピヨン装備してみたら確かに寝たけど雷光絶火で起きちゃうから意味なーい
勝てるのはまだ先のようです。とりあえずたいようスポットでブーストかかってる間に70まで上げたい…!


しにがみとバズズがまたS直ドロしたのに、ヘルクラウダーとアックスドラゴンの渋いこと…!
ヘルさんなんて80回近くやってんのに、まだ合成でS一個ですぜ!?
くそーフレイムドッグを見習え。もうSでたわ。
デンデン竜も結構渋いが。まだSない。