DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ふくびきがしたい…

のを、ぐっと我慢の子です。
100連分、30000ジェム溜まったら解禁したる!と思いつつ、深夜のテンションでたまーに使っちゃってるけど。
現在26000ちょい…
マイレージ物欲センサーさんがどーにも働くせいかスカなんだよなあ。こっちも貯め貯め!

できない代わりにガチャシミュレーターでたまに遊んでますが、最初の10連でポコっと出ることもあれば、フルセット当たるまでに18万円なんてこともあって、ガチャの恐ろしさに改めて震えてます。
爆死動画も恐ろしいしな…

周年イベントの後は夏イベかな?
あぶない水着の復刻願う!
男バージョンは、ぜんぜんあぶなくないが(笑)
思い切ってブーメランパンツとか出ないんですかね。ネタ装備に。
……うん、ちと需要がないな…私もいらない(笑)


ほこらシーズンも明日で終わりですねー。
ヘルクラウダーとアックスドラゴンは相変わらず渋ーい。図鑑見てみたら斧ドラが32と、案外大した数じゃなかったけどヘルさんは99でS1個よ。毎回落とすことを考えたら確率渋すぎ。
デンデン竜は1個できたよ。

確認したら、きあいための為にやってたストーンマンが445体S1とかなりの鬼ドロ率でしたが、ブラウニーに至っては1123体でSゼロ!ひっでえ!
ぬすっとうさぎはもうええがな…
さっきマリンスライムがポロッとS落としてった。はぐれメタルですら2個とかあるのに…
雨だからホタテワラビーが来ますね。コイツほんと可愛くねーなー(笑)

可愛いといえばスライムタワーがかわいくてお気に入りなので、おでかけスライムで変身してほしいんだけど…どうやらそのルートは今のところ無いようですね。残念。
あれが一番リアルに欲しい。


昨日はヘルクラウダーのほこらを最速5ターンちょいでクリア!
縛りとか怒りとかラッキーは重なりましたが、いやー強くなったもんだねえ…ヘルさんが3ターンで落ちるとか感動ものです。
まあ、調子こいてたら直後に全滅くらったけどね! バギクロス3発の後にかまいたちバギマとか鬼かな!? 死ぬわ!