DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

あっついですねえ…

今日はちとサボり気味で歩数が2000かそこら…
夜になっても暑いんだもん。サッカー見てたし。
そんなんで拾ったほこらも尽きてしまい。
すてみ…からの怒りの創生の光ー!とかやって遊んでたらアックスドラゴンがS落としよりました。
うーん、今さら…!もう二つあったし…
そんなところで運を使うな。
しにがみきぞくパラディンをスパスタに替えてアンコール戦法も楽しいな。スター育てたいんだけどなかなか…スター武器欲しいよー。
最近わりと鎧当たってたけど、服はほんとない。セイレーンの上があるだけかな?

まあともかく。
イベントのデイリー報酬に匂い袋がやたらあるのは、家でやりんせという運営のメッセージでしょうか。暑いし。都会の方は色々大変だしね。
回復スポットからホイホイ出るから、結構使ってもいつのまにか増えてるよな…

で、ほこらがなくなってしまったので、長らく忘れていたサブクエの高難度クエストLv55(ラスト)をやってみました。平均66くらいのレベル上げパーティーです。賢者スパスタ海賊レンジャー。案外バランスはいい。
まあ…普通に楽勝でしたよね。
何が出るんだかな、と思ったらメイジドラキーにゴールドオーク、そんなレベル帯だったかあ。レンジャーの一撃で終わる!
ボスはりゅうき兵とおどるほうせき、あと何だっけ?
ターン数はそれなりにかかりましたが、あっさり。
第一章コンプリート!ってことは、いずれ二章三章ができるのだろうか。
連戦組手があるからなあ。


あー海鮮焼きそば食いてえ…!
なかなか罪な企画だわ!(笑)
ズッキーニが嫌いな人だったら発狂しそうだね。