DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

勝ったどー!!

よっこらドンタコス!(謎)
f:id:kujouen:20210801025804p:plain

いやもう最後死んでザオラルってばっかだし、あー今日もぎりぎり無理かなー疲れたわぁ、と投げやりに諦め気味になってたんですが、最後に縛り入ってギリギリ勝てました。
レンジャー二人の構成です。
レン66炎獅子、魔戦70デスピサロ、パラ70タクト、レン73タクトでメラ攻め。回復重視。レンジャー二人でフバーハがかなり楽になったんだけど、終盤はやっぱり回復が全然追いつかん!縛り入ってギリッギリな感じね。
あ、反則技も使ってるからね。オルゴ・デミーラよりキツいんちゃう?あれもバフなしは試してすらいないが。同じくらいかな?
あの時より大分レベルも上がったのに…

勝ったから、もう当分しない!
いや負けても当分しない予定ではあったけど(笑)
やはり勝てるとすっきりしますわ。家の直近に出やがるから、毎度視界にばっちり入って来るのよね。これでストレスなくやれますわ。
残念ながら奇跡は起きなかった。
でも20万もくれたからよし!


今日はようやくアミーゴがS落としまして170体目。意外とそんなでもなかったわ。ブラウニーの1200に比べるとインパクトはおちる(笑)
アークデーモンは見てすらいないな…出なすぎぃ!