DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

やはり強すぎる件。

おにこんぼう強すぎとか推奨レベルがおかしいという声が多数のようで、ちょっと安心…
おかしいよね!!
都会の人はあれでしょうが、基本的にメガモン=ソロ討伐である田舎住まいのウォーカーのこと、思い出してあげてください運営さん…
てか、ほんとに試しプレイしてる!?(笑)

さてさて。
今日は午後から曇ってたからウロウロしてきたけど、あんだけ渋かったアミーゴが2つもS落としよった。どっちも見てないけど。さらにAとか出してきて、今までので合成Sできて一気に4つになりよったー。
相変わらず、ドロ率は謎だね。

ほこらも拾ってきたので、まずは新武器フロストスティンガーでヘルクラウダー
蒼竜と違ってレンジャーの適正武器なのでダメージアップ。さらに、たまにですが寝る!一回はくものきょじんが両方寝た!(笑)
って、イズライールはまだ試してなかったわ…
フィールド狩りでも2000とか出るから楽し!

ただMPを食うので、長期戦になるとレンジャーでは厳しいかもです。そういう意味でも魔法戦士向きだな。
単体スキルがやや弱いのは惜しいよね。
アミーゴには使えそうだから、やはり助っ人に出そうかな。
あー服出ないかなー。
今日もガチャシミュレーターで遊んでみましたが、ひどい時には武器出るまで400連とか、揃うまで500連とか…やっぱり当たるわけがない!


そういえば王家のレイピア2本目を魔戦に装備させてドラゴンゾンビのほこらで試してみましたが…アーススイングと大地斬のダメージが変わらん感じでやはり無凸だとそんなもんか。
強さ見たいのにバトマス怒ってダメージ出過ぎですぐ死ぬからよく分からないというオチ。(笑)