DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ま さ か の …!!

被りきたー…!!

f:id:kujouen:20210907030704p:plain

お前かあぁああ……
この嬉しいのにイマイチ喜べない感…!
いやまさか武器がホントに被るとは思ってもいませんでしたよ。だからか。物欲センサーさん…!!
よりによって!

いやこれ、凸るべきなの?それとも取っとくべきなの?いらん悩みだよ…!うぐぐ
ナイトメアチェーンを二本使いすることは多分ないとは思うんだが、しかし…
3本目のはぐれメタルでもめっちゃ悩んだというのに。
どれくらい攻撃力変わるのかな〜…
いらない悩みだね!
なお本日一枚目。最後にレンスター引くの忘れたわースーパーノヴァ欲しかったなあ…とか思いつつの、銀きらきら流星群。スラミチなし。最近スラミチ全然見てないような?
しょうがないからスクショいっぱい撮った!
しかしまだ今日の報酬50枚と、カンダタミッションが残ってるから引いたのは45回くらい?
それで服3武器1って80連以上引いたダンシングロッドよりもはるかに良い結果…!ちくしょう!


そうそう、今日はまたプラチナにランクアップしまして。(笑)
いつのまにか落ちてたらしい。
で歩数稼ぎついでにほこら拾いの旅に。うむ、山過ぎて安定して誰もいない。
そういうところのクリア者はリアルにその辺に住んでる人っぽくて、何だか親しみが湧くね。
がんばってまおうのつかいを探し、他にもいくつか拾ってと。明日更新やし頑張らな、とウロウロ。

出たよS〜…!
まあ、これは沢山あっても嬉しいこころだから、まあいいか!
かなり優秀だから2つは絶対欲しかったのだ。
あとはのんびりでいいらしい。やはり私史上一番渋かったのはヘルクラウダーすな。ほこら100以上って相当だよ!