DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スペシャル参戦!

ひまがあったので、行ってきました。
参加者は四人、ぼちぼち良い感じ!と思ってたらなぜかネットワークが切断されましたとか言われた上に復帰もできず。
仕方なくもう一度最初からやる羽目に…参加者はもう一人、途中参戦が一人で計三人。
いたのが超ガチな人だったのもあり、まあまあ楽ちんでしたわ。こころはDふたつ…しょぼ…

ガチな人は新装備二本&防具コンプ、嫁装備コンプ、聖風コンプなうえに嫁三人(の髪型)全員揃え…まさにガッチガチにガチやった。Ⅴ好きなのかもね。(笑)

こんな感じなら、なるべく参加したいね。
あとゲマの称号ほしい…隠しミッションだったらしいな。あと5回くらいかな?


そういや、夕方にスペシャルでゴーレムが出てるのを見たんですが…はて?
なんか手違いかしらん。
一瞬で終わってしまうわ。(笑)