DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ローズバトラーLv30撃破!

えんやこら!

f:id:kujouen:20211202031451p:plain

うむ、それほどじゃなかったですね。 
……ついに強敵相手にそんなセリフを!(笑)
バト79はおう、レン79ストームアンカー、パラ75聖風、魔戦74タクト。助っ人はドラゴラムの賢者です。
はおうのオノのおかげかな〜。うへへ。
レンジャーは黄龍と迷ったんだけど、単体スキルがストームアンカーの方が強いのでこっちに。
じんめんじゅザオラルしてくるんですが、HPはは低めだから大体最初に死ぬので無問題。
メタル三連撃がよろし!
それほど追い込まれないので魔戦でバイシオン、便利なり。

モンスターじいさんにも無事勝利。
てか、360制限でも3ターンで勝っちゃった。バギ攻めのキングスライム千里行PTです。
あとは明日の更新待ちね。


しかし今日はモンスターグランプリで負けまくり、勝率は2割とひどいもんよ。
うっかり降格するかと思いましたが、それは無い仕様でした。しかしだめだこりゃ。
マッチングが更新されたせいかもな〜。
ホークブリザードを最初に狙い撃ちするのはやめて!
クリムゾンバードとか食らうと、その次の攻撃でだいたい死ぬ!(笑)
メラ耐性の良い玉が欲しいとこです。


そういや、あくまのきしがようやくSに。
ラリホーだー。
しかしゴンズはまだSができねぇ…!!
最近ほこらが渋い〜。