DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

じげんりゅうSゲット〜!さらにゴンズも…!!

えんやこら!
六回目…いや五回目だな。最初のはイベントや。
イベントメガモンはそこそこの運だね。
f:id:kujouen:20211215032448p:plain

今日は8人フルでした!
アンコール戦法でガシガシ、なんと最速2ターンで終わった!(笑)
会心とか出て20000 ダメージいったで〜。
今日はグレイトドラゴンやっちゃっててバフなし、どんなもんかなと試す感じでしたが画像の通り結構ギリギリ!
でもどうせいてつくはどうで3ターン目くらいにバフ取ってくるんだしあんま関係ないかも。
1位になれました。わーい。
ついカッコつけたくなるサガよ。しょうもないね。
お金もくれたしラッキー。
後はなんか出たらラッキーて感じでユルユルでいいかな…青のこころだし、すばやさ以外はいまいち…?
メガモンならもう少しHPが欲しい。

で、ゴンズ!
スクショ撮りそこねましたが70体目で初の直ドロ!
f:id:kujouen:20211215033052p:plain
まだ使ってないけど、めった切りは気になるぜ。


スライムボーグはそこそこ死ぬなあ…
やっぱレンジャーいないと縛り入らなくて不便ね。
賢者と交代しよかな。