DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

1000体の道遠き…

いや〜、お正月モンスター1000体が何気に大変!
あと120くらいだから何とかなるが、毎回は出ないし、複数出るのと合わせても戦闘回数の8割くらいか?
称号だからどうでもいいっちゃいいんだけどさ(笑)
貰えるものは全部もらっときたい…てことで、とらおとこの置物ももう少し…
Sは2つあるけど、あまり使い道はないな。

さて、スライムボーグに勝てないのでパラスターの編成を見直し。
攻撃パラディンでマグマの杖持たせてみたけどダメージが出なーい。
もたついているうちにまたメガンテ
時間を掛けると駄目というのは、新しいパターンだよな。
しょうがないのでイオにこだわらずに、ヒャドが次に効くからやしゃのこんで殴ることにしてみました。騎士道精神も使えるし。
バトクリクロ、パラやしゃこん、賢者マグマ、スパスタ聖風で条件を満たし、まあ勝利。

イオ単体がクリクロしかないから、きせきのつるぎは引くべきかなあ…!
ご来光!
あとちょうど20000個あるのよね。
使い切ってもいいかなあ。うぬう。
でもなー1番欲しいのは2個目の回復武器なんよな。
もう一つあると全然違うと思うの!
でもきせきは回復機能もあるし、お得感…!
悩ましいですね。


いつのまにかおでかけスライムとお別れの日になり、今回はスライムナイトLv32と全然あれな結果。
次は…また暴風雪らしいから、うむ。
できるだけ歩きたい。
金で買える装備…!とか血迷わないように!(笑)