DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第二章!

f:id:kujouen:20220122031158p:plain
てことで、新エリアと新強敵が解放です。

うをーい、古代の神殿もまだ全然コンプに遠いし、ドラゴンライダーの報酬も全然なんですけど!やっべ!
ライダーに関してはさぼっていただけだが…
スラミチが小銭しか拾わないのよ!(笑)
エンシェントククリまで遠い〜…
てか、置物とかも出てないし!
とりあえず、急がねば…
最終週は猶予期間て感じになるかな?

合わせてゴールド祭りも開催!
稼ぎ時だぜ。
大賢者装備はふくびき券追加配布。やったあ。
しかし4回ほど引いてみたがスカである。キラーンすらない!なんかないんか!


そういや、いきなりスキルのオンオフができるようになりましたね。
やはり不便だとクレームが多かったのかな。
はおうのオノしかないから別にいいんだけど…メタルに先行できると嬉しい。