DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

オラどっこいしょー!

勝ったー!!!
f:id:kujouen:20220406034134p:plain
家の周りに三体も湧いたので、まあやるかあ…と。
1回目…ベリアル敗北
2回目…ボストロール敗北
で、3回目、ギガデーモンに勝利!
助っ人はダークネスフレアのレンジャーです。
いいなあ、アームライオンからブレス…
バト戦笛、レンフロスティ、賢者聖風、パラダンロ。
称号をゲット!
f:id:kujouen:20220406034530p:plain
まあ、かなりな部分は運かなという気もするが…縛りが順調に入ったし、バトはミスらず、バリクナジャは寝るし。うむ。
世界樹の葉を3回かな?

ダンシングロッドは回復量は聖風よりやや落ちますが、バイシオンと休み無効のバフがつくのが便利!
賢者はルカニとスカラしかないんだよね。
あと、呪文じゃないからマホトーンに強い!
踊りも見慣れてかわいくなってきました。可愛い。
ふへへ、可愛いな。


そういや昨日から、またドラゴンキラーふくびき券くれてますね。もうないと思ったからサプライズ的に嬉しい!
まあ、スカだけど〜。
マイレージも当たらんなぁ!