DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…

てことで、短めのイベント、はやエンディング。

今回の高難度はワンチャンいけるかもしれない…?
て、いつも惨敗すんだけど(笑)

シーサーペント号もゴージャスになりました。
あとは布だけなので、何とか余裕をもって終われそうですね。

ふくびきは当たらないけどな!
ついジェム使ってしまうこと数回、かすりもしないよ!
服とか欲しい〜。


そういえば、モンスターグランプリ。
負けても降格はしないのか…これは救済というより、ワザと負けて次回楽しようとか画策する私のような小狡いプレイヤー対策だったのか(笑)
まあ、降格ないなら気楽にやれますねっと。
エキスパートになると、観客が入るんだよ!(笑)

微妙に会場変わってたからどうなるのかな〜と思ってたら。盛り上がってますね!

てか、いろいろ見た感じ、スカイドラゴン極でこうねつのガス持ってる子はかなり当たりなのかな?
なぜか二匹もいるけどな!
て、イマイチな子を入れ替えてこんなPTにしてみたら4連勝!

エキスパートⅡになれました。
Ⅰになると称号が貰えるんだよね…ちょこちょこ頑張ってみてもいいかも。
HPでごり押すPTです。ホークブリザードだけ並!


そういや、今日も幽霊船に挑んでみました。
カンストしているバトレンをチェンジし、スパスタ二人にして、平均レベル75くらいですが…
会心盛りのばくれつけん、やはり5000とか出る。レンジャーはバイシやしゃのこんで4000とか…
夜にもう一人いたのは、全員ゴルパス装備のガチ勢だったからやっぱりじきに終わる!(笑)
まあ、楽はできてる。ソロでも何とかなりげですけどね。
まあ、ゴルパス課金装備とか、お披露目したいだろうし…むしろ見物人がいてよかった?