DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

幽霊船Sゲット〜。

わーい。

メガモン直ドロ久しぶりですな。もしやじげんりゅう以来か…!?
13回目です。今日は3回やって3回目に来た!
あとAも2個出てるからまあまあだね。もう一個出来たらラッキー。
かっっったいこころですね。パラディンか海賊の壁役用ですな。耐久特化!
今日はレアお宝ボックスから上級経験の珠と討伐手形が出て珍しく当たり!
混沌の魔洞で賢者の聖水使っちゃったからまた欲しい。小瓶も集めよう。

さてさて、スマウォきて明日は新イベント!
海賊イベントはお別れですが、12章に出てますしな。
むー、海賊船レベルアップのムービーは思い出せないのか…せっかくのイベントムービーなんだから見たいですよ。残念。
まあまあ余裕だったけど、モンスターグランプリをガチでやってる人には忙しいイベントだったのかな?
こちとらようやくシールドオーガがカンストして、参戦できなかったぜ!(笑)
レアなだけあって並でも耐久力は高めだね。
ゲットしてないと、対戦相手に出てきても図鑑情報見れないんだねえ…
グランプリはエキスパート2でした。ユルゲーマーにしては、まあまあかな?

経験値&ゴールド大量ゲットのゴールデンなイベントきますね!
ジェム貯めるとか、そういうことをようやく意識するようになった…ていうか、DQWの動画とかちょこちょこ見るようになったのが去年のGWでしたな。
聖風出たのもその頃だから、回復武器くるかと思ったけど、きたのは槍!
ジバリア全体武器っぽい?
むう、やはり欲しいのは単体武器かなあ…様子見?
なんでも当たったら嬉しいけどね!
海賊服とか何でもいいからほしいぜ…