DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

はめつの使者Lv30撃破!!

いぇい!

助っ人は暗黒鞭のレンジャーです。

装備はこんなん。

終了直後はこんな感じ。

バトマスに1回聖水。しずくも覚悟してたんですが、大丈夫やった。
Lv27辺りから、あまり変化がなかったような?
駄目なときは28あたりから鬼のようにキツくなるんだけどね。今回はそんなでもなく、戦笛でひたすら真ん中を殴る作戦で何とか。痛恨とか来んしな。
バトはLv70だし、レンジャーも二軍です。

はめつの使者にルカニが入ってくれたし、今回は武器の勝利かな〜。ドルマの単体が効いたぜ。
あとは、やはりダンシングロッド!
二本目の回復武器よ!
聖風でがっつり回復盛り、レベル低めな賢者二人目は幽霊船とシドーでHP盛りでサポート回復。バイシオンできるし、ベホイミあるし、ルカニもありで賢者二人目が回復盛れるといいですねえ。フヒヒ!
今回はパラディンがいらない敵だったのもあり。
ただ悪魔特攻もりもりでもバトマスが単体攻撃してくれないっぽいので、戦鬼開放ができなかったな。うーぬ。
レベル低いときは狙い撃ちしてくれたんだが…


そういえば今日はグレイトマーマンの超をゲット!
わーい。でもメイルストロムは持ってないが。
そしてウォークモード中にヘルバトラーが!
2匹目だあぁ!
なんでウォークモード中かな!?

マジで2体目なんですよ。証拠!


シャドーサタンでさえ2体もういるんだぜ?
出ない出ない言ってたシールドオーガも3体…

イオナズン持ってるやつだやったー。
え、8ヶ月ぶり…?
どんだけレアモンなのさ!