DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

バッファロンSポロリ〜!

わお!

出たから一応、頑張ってみよっかなとやってたら縛りがタイミングよく入りまして、ギリギリでしたがどうにか勝ったぜやったーてなとこからの…
勝利一回目!
一発目でポロリは何回かあるなほこらとかで。
見た通りギリギリです。
かなり最速の入手じゃないかなフヒヒ!

レアモンはたまーにポロリあるよね。キラーアーマーとか、ワイトキングとか…
まあ何回やっても一向にないやつもあるがな!
あ、その後ガルーダとかボーンナイトとか何回か来たけど全く勝てないさ!
勝てたのも運なり…


とりあえずアームライオンで。今日は珍しくアームライオン来まして(初めてでは?)、しかし一回目二回目と瞬殺!
うぉい高難度クエストでもここまで瞬殺ではねぇよ!
初手のおたけびで半壊、さらに怯えで動けず、他の連中の攻撃その他で2ターンで全滅〜。
勝てるかっ!っとブツブツ言ってたら3回目!

何とか縛りとか入りまして、助っ人もいたし、あと二匹が何だったか忘れたけどからくり兵とかではなかった。てことで、どうにかこうにか…

直後の様子を激写。死んでますね〜。
防具でけもの耐性盛れば何とかなるかもしらんが、どうせめったに出ないからな。PT作っといてみる?

そういえばボーンナイトでイオで天槍二本、アームライオンでもメタル双連撃で天槍二本と大活躍じゃないの。二本目被ったときはアチャーとなりましたが素晴らしいね!
ドラゴメタル出てもオッケーなとこもよし!

今日は初めてメガドルマゲスを一人でやりました。バトルビス、レンらいじん、賢者聖風、パラダンロでまあ何とか。しかしめんどうくさいから、レイドでアンコールの方がいいな〜。楽ちん!


あ、キラーピッチングマシンきてる…
ホームラン出ますように!