DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

硬すぎパラディン爆誕!

バッファロンがHP201とかだったので、今最強に硬いのってどんくらいなんだろ?という好奇心で。
パラディンのこころをおすすめセットにしてみた結果…


かっっったい!(笑)
装備も守備力だけで選びました。
こころはこちら。

デスマシーンが未だに入ってくるというね。あ、ミルドラースのS持ってないから…
心珠はみのまもり+20がついてるやつです。
役に立つのかは、未知数ですが…(笑)
使ってみてないからな!

ただテンタクルスのほこらでも、回復パラディンにスカラをかけるとブレス以外は完全にノーダメージなので、文字通り壁役に使えるかもしんない。
ミス連発で楽しいよね。
まあ、そんな話です。


昨日ホームラン一本でふくびき券50枚くれましたね。わーい。まあスカやけど…
17連(配布10+2+5)でオチェ剣が出たのが奇跡。
ガイアーラのマントが欲しいな〜。それで初のフルコンプなんよ!
コンプ未遂はいくつかある。はぐれメタル、きせき、炎獅子かな。
きせきセットでラプソーン相手にゴッドスマッシュ撃ってるからね!盛り盛りで超弱点になるんよ!
メラも超弱点。デインはギリ足りないっぽい。
オチェ剣は錬成来るんじゃないかというのを見まして(伝説装備だからね!)、来たらいいな〜と楽しみにしてるとこだ。