DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★もうじき終了コンテンツ、多数〜

イベントおしまいもですが、ほこら新シーズンももうじき!
ゴールデンゴーレム、バラモスゾンビ、カメレオンマン、スナノサウルスは終了ですね。
最後にゴルゴムバラモスゾンビやったけどS4つはできませんでした。ちぇっ。まあ3つは確保したからいいか。
スナノサウルスはSかろうじて1個できたけど最後まで渋い。いや使うかっつったら分からんけどコレクター魂的なものがね。
バラモスゾンビは、やっぱり結構死ぬな。かがやくいきは強すぎ!
でも千里行のアームライオンほど鬼畜なやつはほこらにすらいない!(笑)
まあ、ほこらは耐性とか取ってるからネ。
あれは高難度クエストよりひどいぜ!

高難度クエストといえば、ご近所さんの中でも称号コレクターといいますか、新しい称号即座に出す人が今回はまだなんだよな…!珍事ですよ。
多分難易度がやばい予感。まあ、一応やってみるかな…気が向いたら…
いや、ご近所さん少ないけぇ…特にほこらを網羅してるようなタイプは覚えるって。
そんな人でもクリアしてないほこらとは…!?
答え・辺鄙すぎる
熊出没注意の看板があるようなとこにも平然とほこら。こないだキツネを目撃しちゃった!


今日の収穫・プラチナトレイ
ホームランふくびき残り二枚目。銀キラキラ流星群からの。
なんか久々に普通の当たりやな。SP久しぶり。