DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新イベント開始!新メガモン・グレイツェル!

てなわけで、賢者イベントスタートです。
スポット系と、集めて福引き運試し的なやつな。
今回は強敵はとりあえずなしで、スポット系からのボスモンスター。派手な色のシャドーですね(笑)
ぼちぼち集めてふくびき券をゲット!
とりあえず5回引いたがスカである。引いちゃおっかな〜どうしようかな〜としばらく悩むね〜。
DQⅧイベント中に引けたPU武器はオチェ剣だけだもんなあ。
いや、あるだけマシか…

錬金は、20回くらいでかろうじて置物をゲット。
セクシー衣装は貰えるのか?

そう、今回のメガモンはセクシー系のお姉さんです。珍しいタイプやんな。

ちゃんとPT作る前に時間になってしまったので、取り急ぎドルマゲスでスパスタのやつで。8人で6位でした。
全体被ダメがきつくてアンコールしてる場合じゃないな〜。やはり海賊かな。まあ、明日ね。

今日は珍しくラプソーンで6位なれた!惜しい!
アタックチャンス2回は今回初めてかも。
で、ちょうど昨日何やら書いてましたがマホトーンが入った〜。何だこのタイミング。
めちゃくちゃ確率低いってことか。たぶん修正はしただろ。(笑)