DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★運気は良いのか悪いのか。

まあ、とりあえずこんなんと。

錬金ガチャで魔女ハットをゲット〜。
十回がスカで、その後の一回です。

うむ、似合うね。なかなか可愛い。
最近カツラが多いな!

しかし今日の賢者10連は…王者の盾!
スライムの敵よおいで。
ホームランふくびきは二本で100枚くれましたねやったー。なんか当たれ!


今日はメガモングレイツェルを一人でやる羽目になり、途中でもう一人来ましたがあまし戦力にならず、なんとか耐えて削って…て15分もかかったよ。どうにか死なずに勝利。
レンジャーと海賊だとやっぱ火力が足らんのよな〜。
やはりバト?
威圧は有効やし、フバーハはいらないから、レンジャーをチェンジかしら。