DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ユニコーン&ゲモンSゲット〜。賢者の試練もコンプ!

出来るのはいつかな〜ヘルクラウダーみたく超苦戦するかな〜と思ってたら、なんかボロリしました!
わーいラッキー。14回〜

かなり優秀なようですね。
ほこら自体見つけるのが大変だから幸運なり。

ゲモンは合成です。35回目。
レン魔戦パラスパのPTならわりと楽勝なんだけど、賢者二人縛りになるととたんに超苦戦すんのよ…
今日もバト死亡で一回撤退、二回目も魅了入りまくるわ吹き飛ばされるわでさんざんですよ。
もうちょいラクにやりたい…


さてさて、ようやくダーマの試練、賢者の巻をクリアなり。

認めますと言われても、自分キャラ・ベルちゃんは賢者レベル30とかやけえ…
次のギガモンには、回復賢者として出動できるようになりたいね。

で、新スキルやまびこのさとり!
ラプソーン戦でさっそく発動しまして、ダンロで出てくれるのはいいな!
ひかりのタクトでもいける、てな検証動画見ましたけど、これでマホトーン対策も上昇ですなあ。
攻撃力上がる方はどうかな?
ユニコーンベギラゴン撃ってみるくらいしかないな…