DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

超マゾ仕様の新・千里行!

てなわけで、新しい千里行、ヒイラギどうじ編がスタートです。

ヒイラギどうじは…あ、S2つあるわ。
ボーンナイトと同じくコスト制限、こちらは300。
ちょっとマシかな?と思いきや…
めちゃくちゃ死にまくり!なんだこれ!

バッファロンの相方、モヒカントも出ましたが…

まあ勝てるわけもないよね!
十何回かやって、全滅に次ぐ全滅で…

ゲットした欠片は16個…ガチでやってんだぜこれでも…
むきー!勝てるわけあるか!
モヒカントのベホマラーがめっちゃ腹立つ!!

上級者向けではなく、暇を持て余し調教されたマゾの方々向けだろうこれは(笑)
さとりのしょマホカンタは役に立つけど…

あと助っ人来ないのもなあ…
ある程度のレベルになったら、助っ人来て嬉しいのなんて千里行くらいだったじゃん。
それがナシとか寂しすぎない?
いろんなスキル見て楽しむのが助っ人の活用法でしょ〜。引けなかった武器を羨みつつ…(笑)
こころ制限なし&助っ人アリで宝珠の欠片ちょっびりアリ、くらいならまだやる気も起きますが…
さすがにここまで勝てないとスルー案件になってしまうよ。なんとかならんかな…