DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ぱふぱふ!

とりあえず錬成でゲットだぜ。
水着上持ってるから一応使えるんだけど、なかなかに使い所がないよね。(笑)
たまーにネタ的に使ってみるが、効いた試しがないからなあ…

ただ超速で錬成終えた方の情報によれば大水球のダメージはそこそこ増えている感じで、いいですな。
魔勇者アンルシアのこころも良さげ。
さらに覚醒ヒイラギどうじはマヒャドのダメージがかなり上がるみたいだからコレ用だったかあ…

アームライオン、前回あとちょっと200個くらいだったので、それを終えたらヒイラギどうじをまあまあ頑張ろうか…!
モヒカントのこころも気になるし。


今回のホームランふくびきはスカでした。ちぇ。
勇者姫も、出たのはノーブル上下…ハズレとまでは言わないが!
ボルケーノウィップ欲しかったな!
いやデスピサロよりはよし(笑)

水着くれ!