DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ジャックポット!!

イェイ!

扉もキラキラしなかったし、まあドラキーでも当たれば御の字〜と、2個はスカ。
3個目、7かぁハズレやな〜、と思ったら!
4回目かな?
扉のキラキラは関係ないのが証明されたわ〜。
ふくびきのキラキラくらい当てにならんぜよ。
レベル上げ賢者PTやから二人も上がっちゃった。

ふくびきはスカですねぇ。そういや釣りスポットで、危ない水着チケまだくれるのよな。なんかくれ。
チケ以外はわりとどうでもよい(笑)まあ、経験値はおいしいか。
しかし今日も暑いのである。夜でも汗だく。
今週のミッションはプクリポだけだし、釣りスポットだけ拾って帰るなり…

名声値は30に、アンルシアちゃんはLv65になりましたぜ。
これ、やはり名声値の方が難関かもしらん…いざとなったらおうちでひたすらポチポチやるしか。