DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

強敵が渋め。

アンルシアさんもキングリザードもポロリがないぜ…Dばっか出しやがって。もうちょいで合成いけるか?

墓参りでウロウロしてる間にプクリポもLv12になりまして、盾をゲット。これで盾コンプ。
後はぼちぼち〜…
王子のセリフだけやたら真面目なんで、もうちょっと力を抜いてな…と思ってしまうよ。他が能天気なのにな!

さてさて、今日はテンの日だそうで。

ふくびき券あと100枚くれるらしい。わーい。
最初の分は爆死な!
くそぅ。


今日のネルゲルさんはヒャドでやってみましたが、うーんバトのグランエスパーダもそこまでダメージ伸びずか〜。
攻撃盛りで神智の魔力弾撃ってみたけど3000ちょいだし、微妙やんなあ。これなら回復さとりのひかりで、ついでに攻撃した方が…ぬう。
レイドならまたアンコール戦法かしらん。
悩みどころですね。
あと、3回目だけどなぜかネルゲルさん一銭もくれない(笑)石と葉っぱと匂い袋!
ドラゴンの方が報酬いいとか!(笑)
Bは出たけど。