DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★衣装持ち! 花火の稼ぎは、どうか…?

いぇ〜い。

今日の3回目、水着はスカで冥王配布の2回目。銀キラキラ流れ星…だったかな?
なかなか派手すな。
下半身のほうが多いな〜。上もくれ!
いや、武器が欲しいですけど!
てかギラ斬撃体技だと、プラチナウィングかキーファの剣くらいしかないんよ…属性ダメージならな〜。


さて、昨日今日と花火イベントでしたね。経験値&ゴールド2倍!
てことで、なるべく頑張ってポチポチしてましたよ。さすがにたまにMP切れてたけど、自宅回復とツボでかなり継続できて、まあまあ稼げたのでは…どうやろ…
その後のボーナスダンジョンでレンジャーがレベルアップしたんで、きっと頑張った甲斐はあったはず!
音楽はいつも通り?あれ?

頑張ったといえば今週のヒイラギどうじは頑張りましたよ!欠片がトータル3200くらいなったからね!
昨日今日とドラゴやヒイラギどうじがちょこちょこ出まして、まあ組み合わせ悪いと死んだりしますがヒイラギどうじに炎獅子のマホトーンが入るんだな!
まあ2回しか入ってないけど、きめんどうし共々マホトーン入ると何もしなくなるのでとりあえず殴ってみる価値はあるね。ほら3ターン目くらいでマヒャド2回とかやってくるやん。
カニにはまだ1回も入ってない。

で、かなり頑張ったのにモヒカントは…今回出現1回のみ!!
いや、あまりにもレアモンが過ぎるだろ〜…
運悪すぎ?
その一回も同時にカニときめんどうし二人…普通でも逃げるやつじゃねーかっ!
一応やってみたけど、カニの痛恨がマジうざい!!
痛恨で死に、ばくれつけんで瀕死、ベギラゴンとかきたら勝てるわけないでしょ!

しかし勝てないのと出ないのは別の話で…いや、もうちょっと、三十戦に一回くらいは…ねえ…
いやほんと、バッファロンは何故勝てたのか謎ですらある(笑)
ボーンナイトは後回し…気が向いたら…


最後にちょっと面白画像をば。

今日釣りどうよ?どーする?みたいな陽気な絵面に見えたものでつい。(笑)