DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★コインが余る…

スロットしかしないと、うっかりしてるとね。
記念大王スライム様がくれるし…ミッションでも増えるし…
いやもう余ってても別にいいんだが、つい貧乏性で。くれるものは欲しい(笑)

スロット回しっぱなしで、やはりりゅうおう台は微増〜倍とか3倍とか。ドラキー台はトントンから微増微減。激減というほどのことはなし。
なのでオートで放っておいてるだけなのに、カジノランクが着々と上がっている…(笑)
まあ、なんかくれるからいいけど。
メタル匂い袋と、珠とか実用品は毎度確保しつつ、どんないらないものを貰おうか悩むぜ。


さて、終了の決まったおにこんぼうですが…やろうと思うとどこにもいなーい。
今日は一匹、くっそ遠くにいるのが見えただけ!時間ないから行けないし!
そういや今日はグレイツェルも見てないな…
果たしてSできるのか!?


今日の収穫・やしゃのこん🎊
わりと久しぶりだなやしゃこん。
配布の何回目か、みずのはごろもから。
イオマータ…いや、あれもわりかし服が可愛いのよ。仙女っぽくて。上だけあるから下がほしいな〜。
服は性能はともかく見た目が重要だからな!
ストロスとか大賢者も服が欲しかった…

でも今日もアームライオンからのブレスにテンションアゲアゲですたのしー
タップペンギーが一撃なのが良い!あいつ仲間を呼んでうざいんですよ。微妙に耐性多いし。
でレベル上げにやってるとこちょうどキラーアーマーが出るんでイベントキャラと混じってややこしいぜ。
たまにキングダムソード撃たれてアレ?ってなる(笑)