DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

おにこんぼう where is....!

なわけで、いませんね!(笑)
いやまじでいないな!わざとかってくらい居ない!
今日もはるか遠くに見たけど、仕事中やから行けへんし。ぐぬぬ
最初の印象が強すぎて、面倒くさいてのが勝ってたんよね〜。たぶん回数的には大したことない。

今ならグリザードさんだって、バフなしソロで勝てるもんね!
いや武器大勝利な部分は否めないが…
これがドラクエRPGの醍醐味ですよなぁ。コツコツコツコツレベル上げて、ついにこんな敵に勝てるようになったぜ!的な。
よくわからない私のツボだったようです。
これからもよろ!


しかしせっかくのレアモン確変も雨ザーザーでは、さすがにねぇ…残念…
あやしいかげが仲間を呼ぶのを利用して心を増やす裏技で楽しみたいです。…よく思いついたなこんなん!(笑)
こういうのが、集合知ってやつ?