DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★コロシアム鬼畜すぎん?

週末レアモン集めてたし、あまり真面目にやってなかったとはいえ、今日ようやくAになりまして先が長すぎるよ!!
まあ、チャンピオンベルトはA3でくれるし、あとの報酬はカンストの称号だけで他は大したことないからわざとなんでしょうけど…
千里行もやりたいし、カンストは無理くさい?
次の更新で何が解禁になるのかにもよるな。何でしょうね?

ゴッドハンドはLv25〜。今日は普通にレベル上げだけ。メタルダンジョンとメタルのほこらはやったけど、もはや誤差レベルである。厳し!
でも上級職70くらいと遜色ねえ〜。
こころ道は今のところ、条件全部満たせないのは1個だけさ。ドロしたものの何に使うねん、といってたスィートバッグ(地域限定)と、お正月のかがみもちスライムとふくぶくろが両方使えるんよ!(笑)
アイスフライは無駄に4個あるし…これ復刻ほこらだっけ?いやなんかのイベントだっけ?
ストーンマンも4個あるぜ。

無いのはだいまどうとまどうし…!どっちもイベント限定ですって。だいまどうA一個あるだけ!
てことで、千里行でくっそ強いまどうしがベギラゴンとかイオナズンとか撃ってくるのかしら。フフフ。
あ、バブルスライムがS直ドロした!嬉しい!(笑)
あとはスライムベスが…
マニアックにこころ集めしてた人が大勝利なシステムは、予想外でしたね。

そうそう、ウォーカーズスキルのゴッドパンチですが…歩数は累積で、翌日に持ち越せるみたいでよかったわ〜。
リセットされたら毎日5千歩は結構厳しい。


今日の収穫・らいじんのやり🎊
本日2回目、伝説配布から。
北斗神拳当たらんかなあ…周年武器だから無理かなぁ…あと60連できるジェムまた溜まったのよ〜。

そういや、今日はスロットりゅうおう台で、何と15連続ボーナスステージという大記録!
最初さっぱりだったんだけど、ちまちまレベル稼いで竜王を復活会心で倒したあと何かポコポコと出てね。5000枚くらい稼いだ!
こういうことがあるからパチスロにはまるんだなきっと…(笑…えない!