DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ふっとんだ!

フトンが…ではなく。
ゴッドパンチです!
バヒューン!何かかわいい!(笑)

どうも、一撃で全滅させられないと吹っ飛ばないようですね。ためしに低レベルやってみたんだけど、イベントモンスターが邪魔をする(笑)
でも飛んでったのは見たよ!なんか楽しい!
てか、発動させてから気づいたんですがこれ千里行で使えば良かったん…
一撃分お得やん。10分しかもたないが…
来週試してみよ……気の長いゲームだな!

そしてモヒカントは出ない。ちょこちょこやってましたが今週はまだ1回も出てねぇ!もうちょい出してください、まじで…


さてさて、ゴールデンタイタスはやったので、スロットマジーンの方にもトライ。
レンレンパラ賢でやってたんですが、Lv28の時点でかなりきつい!
やはりレンジャー二人だと決定打に欠けるのよね。消耗戦のあげくに勝ちましたが、うーむ。

てことで、そこそこベギラマとか全体魔法使ってくるので海賊を起用。一体ずつ始末する方へ。フバーハは一人でもなんとかなる!
さらに物理攻撃はそれほど痛くないため、パラディンを賢者に変更。レン暗黒鞭、海戦笛、賢さとり、賢ダンロです。
ブレスが必中なのが良し!
戦笛は上手いことやればえげつないダメージ出るんだけど、なかなかタイミング縛りが厳しいが…ともかく!
ウォークライとバイシオンきあいため浪漫砲威圧2で40000!しかし倒せず!いやどんだけHPあんねん…

まあまあ死んだりしつつ、勝ちましたが…MPが切れる!
浪漫砲にギリギリなMPだと、おそらく本来攻撃に必要な分が足りなかったらしくただの攻撃してくれよったー
そういう仕組みやったか…
おk把握。きあいためで節約します!
さとりもやめて聖風かな?あとはしずくを使おう。
浪漫砲が撃てれば諸々誤差なのだが…


今日もおにこんぼうがいないのでマッスルガードをやる。被ダメが大したことないからスパスタのアンコールで一位わーい。しかしギガソード強いな。
きあいためも付いてたの!?
ますますお得な武器だった!
頑張って育てようかね。