DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ネコとブタしか出ない…

新たななかまモンスターが追加されて二日目ですが、進捗はいかがでしょうか。
今日はねこまどうとブタさんばかり…
こんな惨状!
サーチしても何もいねぇ!

ブタかわいいけどさぁ…
ズッキーニャは2回、おにこぞうも2回見ました。見ただけ!
なおモンスター図鑑を確認したところ、ビッグハットちゃんはペットだったらしぃ…(笑)
可愛い枠やった!やはり!


そうそう、モンスターグランプリ開催に当たり手持ちの子を確認してみたんですが…
極ちゃんは、こんだけ!
多少増えたが、増えた分がことごとく弱そう(笑)

相変わらず強いのはスカイドラゴンだけさー。このグレイトマーマン、メイルストロム持ってないし…
毎日ぼちぼちひろって、卵も割って、育成して玉を抜いてと真面目にやってるんだけどネー。
相変わらずエースがホークマンになりそうや…
しょうがない、ホークブリザードの卵をまた買うか。
二十日までにはなんか良いの出るかな?