DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント開始!


てことで、ダイの大冒険コラボ第二弾スタート!
だいぶうろ覚えですが、どのへんまでやるのかな?

今日は夜まで忙しくてイベントが全然進められてないんよ…雨いっぱい降ってるし、疲れててめんど…
まだ強敵もヒュンケルも解放されてません。ダイが記憶喪失になったとこまでや…
まあ、明日休みだし、いそいそ歩こう。
しかし改めてダイくん11歳?小学生に世界の命運を背負わせるとは鬼畜な話よ(笑)
せめて高校生くらいなら…って大差ないわ!


なんかドラキーとか、出るらしいけどまだ見てないよ!
広告見て報酬…は、スマホゲーではよくあるやつだけどこのゲームではそういや初めてのタイプか。やってみましたがスカでした。
ガイアのつるぎは欲しいな!オーシャンウィップとバロックエッジは持ってるからな!凸でもいいけど。
あとはあぶない水着ですな。上半身がぜひほしい。エロ可愛い。髪飾りも可愛いし。男はグラサンにアロハというチャラ男になるのもまたよし。
復刻は役に立つか立たないかではなく、見た目が良いかどうかが重要なのだ(笑)
バロック装備はお気に入りだよ!頭も当たればコンプだぜ。
でもメラゾーマは撃ってみたい…メラの魔法はないからなあ〜。