DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ニンジャの試練完了!


イェイ。
しかし心道Lv30は、どっちも条件満たせず!
シャドーかシャドーサタン…シャドーサタンはA3個とかなんよ!復刻してくれぃ!
もういっこはかげ。あやしいかげだけか?まじょのかげは2コストオーバー!わざとだなくそう。
どこで狩りしようかね。

今日は忙しい&死んでいたので、まだ4話のボスをやってません…どうせ欠片が足りなくて5話解放できないから、まいっか。
明日も嵐やし、死んでる予定だからシャドー集めとかしようか…


今日の収穫・バトルシールド🎊
連チャン!
キラマ2の今日の2回目。金キラキラ流星群!またかぁ!

そうそうCMふくびきが新しくなりましたね。
結局メタスラ斧とバロックエッジ、あとなんか2つくらい出たっけ?
虹率は低かった…

今回はカンダタトマホーク、メタルウィング、ロザリー、りゅうおう、黄龍です。
狙いはカンダタトマホーク!(笑)
いや、貴重なジバリア武器なんよ?
あと演出が楽しいので割と好き。カンダタこぶんは飛び道具なのだ!(笑)
服なら黄龍ですね。中華衣装ほしい。はちまきしかない。