DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

そのうち役に立つのかな…?

ぶちスライムのSとか…(笑)


さてさて、ほこら更新ですがスライムジェネラルはやっぱりいねぇ…今日も一個だけ〜。
しかもいつも出てるとこにもないしさ。最近減ってません?偶然?
で、スラジェネ以外は正直どうでもいいんですがキラージャマーがまだ出てないから…!!
一応熟練度のために石板もね。

で、しにがみきぞくとかタナヒプとかめんどくさいんで、もう回復なしのゴリゴリ火力PTやったろ!と。
せっかくセラフィちゃんもいるんだし回復はお頼みにして!
てなわけで弱点のメラギラPTに。おそらく現状一番ダメージ出るやつで、姫剣、ドラゴラム、はおう、インフェルノです。こんな感じ。

しにがみはやまびことか運が良ければ1ターンでいける…!!
思えば遠くに来たもんだ。
タナヒプは戦鬼開放と魔力覚醒したあとは放ったらかしで…勝てる〜!
HPは結構ギリギリだけど死なないし。楽ちん…!

さすがにインフェルノは少し火力が落ちますね。メインストーリーにがっつり絡んだんだし、イフレム兄妹とアロン兄さんの武器も錬成にならんかな〜。
自分が持ってるやつ(笑)
時期的には導きの英雄の後だから、もうちょい後にくるかも?