DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★モンスターグランプリ開幕!

の、前に、まずはこれ!

カツラをゲット!
頭久しぶりだな。
今日の2回目くらい、セラフィちゃんの自宅プレゼント券。金、キラキラなし流星群…スラミチ!!
何だ!まあ何でもいいか!てとこからの。武器出てますからね。よゆう…!(笑)
セラフィエールが使えるんさ〜。

イベントはあと一週間ほど、絆もセラフィのこころはコンプしましたんで、あとはオマケな。まあ大丈夫でしょう。
五感澄明のおかげで楽ちん〜。


さてさて、久々のモングラ開幕!

今回もベテランからです。
玉を元に戻すアイテムのために、エキスパートまではいかないとか…
しかし今回もやる気はないので、報酬ゲットのために勝ったり負けたりでだいたいベテランで完結したい。せこい!

見るからに弱そうなPTだけど、対戦すると意外と…!?ってなのを作りたいよね(笑)
こんなんとか。

これだいおうキッズ・イヨークちゃんがほぼ攻撃しかしないんで、意外と強いの!(笑)
適当に負けようと思ったら勝ったり…!
ガチPTがいまだ変わらずスカイドラゴン・ホークマンひとくいばこホークブリザードってのがな…
むー、クリムゾンバード強い…!
キラーパンサー入れるか〜。