DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

やはり正解はぶん殴り。

月夜の将強のほこらをようやくもう一つ見つけて試してみましたが、やはり殴り勝ちました(笑)
ザオラル…はさすがにこころ枠勿体ないんで、あまり攻撃を受けないニンジャにトーポのお守り持たせて。一回使いました。
改めて見ると全員斧だし、一年以上前の武器ばっかですな。ダンロも。
あと斧全部タダ券で当てたやつ(笑)
まあ特級職はレベル上げがんばってるけど、最新の武器じゃなくても勝てるよ!てのは良いね。
ぼちぼち頑張ってやってれば強くなれる、これぞ地道系RPGの王道ドラクエ
ニンジャの武器は黄龍あたりでも…って、さらに古いし!

まあキラーマシンにはまだ勝てないけど…今日も2回負けたし…くそ〜。
メインウェポンがオーシャンウィップなのが悪いのかな?(笑)
魅了入るから行けそうなんですけど、いつもキラーレイにやられるんだよな…
やはりニンジャか海賊でだいぼうぎょ
海賊は一人以外、ギリギリ転職できる70までしか上げてないから海賊戦法はできないのよ…
ニンジャのレベルを地道にあげよう。


そして…
地道に仲間を呼ばせてポチポチ倒していたあやしいかげのSをゲット!

心道に要るのよ。あれ、ニンジャ?大魔道士?
あとはシャドー…シャドーサタン復刻してくれ!

あ、20万歩歩いてグリザードさんの宝珠も、ようやくゲットしたのに覚醒させるの忘れた。
コキュートス!!