DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★キラーゾーンにてキラマ2に初トライ!魔剣士の試煉&清めの修練場コンプリート!さくらこぞうイベントに、レアモン確変、忙しい〜

やってきましたキラーゾーン。
開始2戦目でキラマ2登場!

しかしそこから20分何もなく、結局3回、こころは一つ。Dでした。
むー、出現率はこんなもんか…
キラーゾーン用のPTはもうちょい弄ってもいいかも。


清めの修練場はなんかやりたくなってトライ。
どれもコスト制限のみです。
バナナ、デカスライム、バンユウさんはさらっと。
ガルーダ、ウドラー、イズライールは…さすがに回復なしでは無理だったかー。やり直し!
ベギラゴンでなすすべなく全滅していたのを思い出しますね…懐かしい…!
ウドラーも、めちゃくちゃ頑張って10分とか掛かってたんだぜ!?トマトがウザいの!
最初に挑んだほこら達ですけん、思い出深いぜ。
あとはヘルクラウダーに苦戦させられたね〜。
回復入れて普通に勝利。

そして蒼茫天グリザード
むー、回復一人では無理か…さすがに…
最初にいてつくはどう撃ってくるし!
てことで大魔道士ドルマドン、ニンジャ炎獅子、大神官肉球、大神官ダンロ。
ヒャド耐性を心珠でつけてと…
炎獅子装備はメラ特攻&ヒャド耐性でぴったりやった…
回復二人にしたら割とあっさり勝ちました。
コンプ!

スタンプをゲットです。やた!


魔剣士の試煉もクリア!

勇士召喚は、まあ使えなくはないけど…ゴッドパンチと同じようなポジションになりそう。
五感澄明と魔力のたてごとが優秀すぎんねん。

さくらこぞうのイベントは、伝説装備をくれるよ!
王者の剣は保ってるからな〜…勇者のコスプレができるかな?
金のさくらこぞうは、何か隠しミッションありそうですね。ナスみたく。


今日の収穫・バトルドレス上🎉
何だっけ?マイレージ?配布?
わ、忘れた〜…