DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第三章!ギガモン開始!!新装備も…!

スラミチを守る女神様の力を利用して、なんと…!

マスタードラゴンが黒く!
状況打開のため、魔界へ…!?

ってなとこまでしかまだ開放されてませんが、とりあえずマスタードラゴン邪にトライ。
ぐぬ、マヌーサとか使ってくる…マヌーハ付けなきゃ…
消費MP増はまあ短期で終わるからいいんだけど、デバフはめんどくさ…
ヒャドが良いらしいので、デスピサロ用のPTを流用。被ダメは何とか…20位でした。
宝珠さえゲットできればよかろうなんで、あとでノルマ計算しなくちゃ…

その後やったデスピサロであわや全滅の危機。フバーハ入れ忘れましてやばす。フバーハとスカラ、できればまもたてもいるなあ…しかし50出たからよし!
一日50個で、ギリギリノルマ。
こころ集めとどっちが早いかな?
一個S出た他はCとDや〜。
なんか月夜の将はS直ドロポロポロしてもう4個…今日16個くらい売ったで…
ヘルシーサーはまだ一個やけえ、ぼちぼち。

ふくびきは、アレコレぼちぼち引いてみましたがスカでした…なんかくれ〜。あぶない水着の上半身とか!(笑)

最後に珍しい光景をば。

さらにもう一匹メタルエンゼル出て、まもマス2戦で経験値24万…スゴー…