DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント新章!新強敵!

さてさて、タイジュリーグを終えて、次なる舞台はカレキの国。
枯れてますね〜。
まあ、やることは同じなり。
こころ180の縛りプレイをしてみましたが、元のレベルが高いせいで楽勝よ。そらそーだ。

新たな強敵はにじくじゃく。新キャラですかね。
クジャク言うてますけど腕があって背中に羽があるので鳥ではないな。(笑)
だから何かって、いや、まものか…
エビルホークとかと同類だな。
また三体来るのかと思ったら、単体の敵ですね。
いやまだLv10なんで、わからんが。
強敵って出るときはウザいくらい出るのに、いないとなると30分歩いても遭遇しないとかあるよね。
なんか全然巡り合わんかってん。
仲間を呼ぶのかな?呼ばないのかな?
バレ見てないからな。
ヒュンケルみたいに変身して別扱いとかあるやん。

しかしローズバトラーはまだSがないし…くそー。
グレイトライドンなんて何だかだS落として4個あんのにな。
ずしおうまるともう一つは初撃破だから、図鑑が埋まってよかったけど。
ゴンズとか、未だにSがない!
あとグレイトドラゴンとか、A3つB3つC3つみたいな非常にウザいことになってるから、どうにか畳んでしまいたい。くそう。