DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★あぶない!!

とんだサービス!
f:id:kujouen:20210803025737p:plain

じゃじゃーん。

オーシャンウィップかあ性能良さそうだよなー、まあコレの本体はどう考えても服の方だよね〜(笑)とかるーく。したら今日の配布二枚目。
ワオ!
イカ岩ありがとう!
なんか当たるとか微塵も思ってなかったよ。無欲って強えわ…
てかまたスラミチ来なかったな。謎!

いろんなスキルで見え方試してみましたが、何にせよ防御力はすごく低そうだ…!!
上半身はほら、無法者のベストとかバトルドレスとかセイレーンドレスとか、そこそこ露出度高いのがあるじゃん?下はないからな!
いや〜夏によし!

ちょっとジェム使っちゃおうかしらん…てな誘惑があったから超ラッキー
これはやはり、全力でぱふぱふ装備を引けというお告げなんかなあ…(笑)