DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!

新イベント予告!

なにやらリュウちゃん絡みのようですが、はて?
新武器はドルマのブレス。暗黒鞭以来?
そういえばギラのブレスだけ本人が火を吹くってな話を見ましたが確かに。シュール!(笑)
恒例ゴールデンウォークも開催ですが、金は余っているからなぁ…って現実でも言ってみたいセリフですねぇ(笑)

そういやギガパレスはようやく合成S3個目。今日は初めて並やってみたんですがめっちゃ楽でした。被ダメが全然違うねんな。当たり前か。

今日の地図はトレンド!

オーシャンボーンだ!(スクショに失敗)
でも中身はショボいし、出るモンスターもショボいし(メタルスライム…!)、まあまあクソですね!
あとオーシャンボーン強くない?今日も全滅しかけたし、下手うつと全滅するんですけど!薙ぎ払い→光のブレス→海魔神の怒りがきつ過ぎるぜ。
ガドンゴ出ないかなぁ。