DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ギガパレス覚醒!

順調に。

ステは若干控えめかなぁ?
ブレスダメージ上がるし、属性ダメージなのは嬉しいところ。武器にによってはかなりダメージアップしそう?てかやはりドランゴ用のこころ…

ついでに魔城攻略完了!

ドヤ顔!(笑)


さてさて新しいボス地図は、3日と待たず既に出回ってましたわ〜。
新ボスはこちら!


大怪獣…もとい大怪像ガドンゴと、白いぬしさま…ではなくオーシャンボーンです。さらに特級職Lv65の地図も。
やばげ!とメガモン用のPTでやってみましたが、そこまで強力ではなかった…ほっ。
黒竜丸とかPT相性悪いといまだに全滅したりするからな…てきとうにやるのが悪いんですが…
まあ、ぼちぼちやろかね。

ランプのまじん千里行は昼間も快適に!
昼はあんまり即死しない代わりにドルマ弱点なんで、デスサンクション→朧→ジゴスパークでとどめ!!
ワカメと乱入魔剣にも勝利!魔剣はかろうじてでしたが…1回は負けたし…三体で来るなや!
せっかくなのでギガパレスにもジゴスパークを。なんか出てきたときが強いな!
15章ではどうなんかな〜。姫剣より強い?