DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆片眼鏡!レアモン確変にトロルキング!(予告)

てなわけで、今日はこれ!

帽子をゲット!
もうじき終了かぁ〜何か出ないかなぁと今日の何回目か、マイレージで…金キラキラなし流星群…スラミチ!!久しぶりスラミチ!何だぁ!
と思ったら帽子でした。たしかに帽子くらい当たらんかなとか言ってましたけどね!ぐぬぬ
まぁ今回は久々にヅラなし帽子なんでよしです。ベルちゃんは、あまり似合わんな…?(笑)
あとイオの魔法の武器が全然無いから持ち腐れだ!

魔法の武器はな〜。イオとジバリアはほんとに無いんだよねぇ。あとは一通り一応あるんだけど。
欲しいは欲しいけど、らいめいのけんみたいなラッキーはめったにない…!
これは絶対欲しい!くらいの衝動がくるまで待機かな仕方ない。断頭台は欲望に任せて大勝利だったからね!ヒヒヒ!


あ、レアモン確変にトロルキング初登場!…と、キラーアーマー。トロルキングはまぁ、地図でゲットできてますが…あるに越したことはないな。