DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

テンテンツクツク…

レアモンは出ないからレアモン…
テンツクの前にまずトロルキングのSまだないんですけど!
どんだけ12章やってたと…くそ〜。
アラグネもDばっかやし。
歩いて脇を通りながら思いましたが、なかなかリアルな蜘蛛っぷりだから蜘蛛ガチで駄目な人だと、かなりきついかもしんない?(笑)

導きの復刻はスカでした。ちぇっ。
もう忍者装備の頭を出して伝説級のコンプを目指すしか…配布とマイレージちょこっとで武器+服上下はやばいぜ。


今日は大量に心珠を作ってみまして…500個くらい?

土蜘蛛のSをゲット!
お〜、ホントに出来るんか…!
オオヌシとかイフレムとか、出来た試しがなかったからな。
ポイント大量だし、ゴールドは余ってるし、もうちょい狙うか?

そしてニンジャようやくLv40に!
これでフバーハが使えますよ!