DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

13章8話を突破!

何が出るか分かんないので、てきとうにブルデビル用のメラPTでトライ。
相手はグリザード
ぐぬ、グリザードさんなら戦笛で殴ればよかったやん…と思いつつも一応超弱点なんでそのままやる。
グランゼドーラ、ドラゴラム、聖風、さとり。
めっちゃ変身してきましたが…

マヒャドストームとか暴走もそこそこ耐えられましたんで、押し切ってみました。

そして呪いが解け…

どうなるのかなと思ったら白い!(笑)
氷魔の一族だから白いのか…!!あとフサフサ!

さてさて、今後はどうなるのか…!?
キラーマシン2はどういう流れで出てくるのか!
欠片がないからまだできないぜ。以下次号!
しかしすでにキラマ関連の称号ゲットしてる人たちが…さすがのガチ勢やで…私まだキラーマシンまで辿り着いてすらいないのに…(笑)
おうちでサボって攻略してるから、家の周りがこんな感じでじゃまに!

後で片付けなくちゃ。


13章はドラゴラム強いしメラのが良いんかな?とニンジャにグランゼドーラ持たせてみたけどイマイチでしたんで、暗黒鞭にしてみる。
大魔道士ドラゴラム、ニンジャ暗黒鞭、あとグランゼドーラとメタキンで。
ビルスノー、ドルマージュ、ディアブラザまではツーパン狩りです。オークィーンが微妙に残るやつ。
レアモン枠のようがんまじん、ずしおうまる…違い、トロルキングはまあ、倒せれば良いんよ。どうせめったに出ないし。