DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

13章4話を突破!

今日は宣言通り家から一歩も出ずにサボり倒しましたが、GPSの不具合でどこぞにダッシュしてくれたおかげでマイレージちゃんを1個拾えましたラッキー(笑)
もうちょい揺れてくれれば、もう一ついけたのに…

で、ひたすら低レベルをポチポチしてみる。
おかげでオニオーンとおおきづちのSをゲット。
うぅむ、それじゃない…
で、あやしいかげが出て、こいつら仲間を呼ぶんだったっけと思い出しまして!
ひたすら仲間をよばせてみる!(笑)
しばらくやってたら呼ばなくなったのか来なくなったのか?
1回目は2個、2回目は1個ゲット!
まあ結構やったのに今日3回しか見てねぇ…2回目は助っ人がうっかり倒しちゃったし…
しばらくおうちでポチポチやるか。


で、なんとなくやる気になったので4話ボスへ。家の周りに出るのは邪魔ですが仕方あるめぇ…あとで片付けよう…
リザードさんと導きの英雄たちとの因縁が明らかに…!?

まあてきとうにブルデビル用のメラPTで。
ビルスノーを倒し、新キャラのせつげんりゅう。

この手の奴ら動きがせわしなすぎて、いまだにじっくり見られてない(笑)
かがやくいきはそこそこ強力でしたが、まあ勝ちました!ゴドハン姫剣、大魔道士ドラゴラム、大神官さとり、大神官聖風。
雪系ならメラか…とやりながら気付く。遅!

欠片が溜まっていたので五話へ。
寒さに震えていたらイフレム兄妹とシェント兄さんが迎えに来てくれました。
リザードの秘密とは…!?
続く!(笑)