DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ラーハルトくっそ強クソ!一方メカバーンは、あら?

Lv28で全滅!
レンジャーが全然縛ってくれないし、ヒュンケルの影縛りも今んとこ一回も入ってねーぜ…入るの?
てなわけでレンジャーを海賊に変えてトライするも、あえなく。いやダメージ2000超とかひどいわ!
なので海賊を回復役に、ゴッドハンドが戦笛でひたすら殴るだけのPTに変更!
しかし会心ガード入れてるのに、ちっとも攻撃食らわないの!
わざとかってくらい、単体攻撃こないのはなぜ?
咆哮撃ちたくても攻撃がこないとか…なんでや…

一撃死するゴドハンや大神官をひたすら生き返らせつつ、ゴドハンは気合い溜めて、暇があればスカラとボルテージダンス。
ゴッドチェインとかで、どうにか殴り勝ち!(笑)
Lv28はなんとか勝ちましたが…
うーぬ、先は厳しい…
助っ人ヒュンケルが育つまで待つか。
ヒュンケルはLv17、ポップはLv19まで。歩数ミッションが入るから、なかなか大変な予感!
最低限はポップのこころまでかな…


今日のふくびきはスカばかり。ちぇっ。
宣伝ドラキーちゃんはきましたが、メガモンでくると表彰台見らんないし、微妙やんなぁ…
家の近くに出るドラキーちゃんは、天気によって経験値か目的地か変わりますが…
目的地2つあっても、あんま使い道ないよね〜。便利なのはメタルダンジョンある日くらいで、あとは超高難度をやりたいときくらいしか要らんなあ…
まあ、晴れ間を期待して?

あ、メカバーンがなんか2個目をポロリしました。

なぜかスクショかできない!
呪いか?
いつも表示出っぱなしなのに、Sん時だけすぐ消えるのはなんでだ。くそう。
いやあ、かつてないチョロさ…メカバーンよりエビプリをくれ!
Dばかり!